桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
えーと、今日は(今日も)メイポやってないのでリアルについて書きます。

今日はデートでした^-^

っていっても4人ですけどね。

待ち合わせ時間は8時半です。

ちゃんと45分におきましたよ。



・・・8時のね!!!

いきなりやらかしたぜ!

相変わらず遅刻癖が治らない俺。

到着9時半。

1時間遅れキタコレ!


うーん。。。

どうしたら早く起きられますかね?

教えてください><

おそらく俺の今回の失敗は目覚ましをかけなかったことです^^


えー、とりあえず明日から親の実家に行くのでメイポはできません。

まあ家にいてもやらないけど。

さっきもいいましたが、高校に入って高校の生活リズムがわかり次第サクチケ買ってはじめようと思いますb

お楽しみに
スポンサーサイト
HOME
牛k長らく見ないね。

今どうしてんだい?

・・・


そか彼女とウハウハか。



ていうかね、ギルド抜けました;p;

悪いんね;p;

それから、俺♀アバ育てることにしたからwww
んま、リア楽しんでなw

ノシ
【2008/05/29 Thu】 URL // ごどー&シャム&ふーたソ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
