桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
今日みんなInしてないなぁー

と思ったら、普通に平日なんですよねw

俺がニートなだけでした。

ぁ、ニートじゃなくて暇な卒業生ですね。

みんなが仕事やら学校やらで忙しい時間帯にニヤニヤと姫をGETしましたよ。

6時間くらいかって2Lvあげて、116ですb

@4です!

次の土日あたりでたぶん4次します。

ボルトは現在118ということで、たぶんボルトのほうが先だと思います。

なんか、むかつくなそれ

えー明日は塾の卒業パーティーなので、Inできるかわかりません。

終わりかな。。。


ぁ!

ごどs!

SIAMs!

ギルド入っていただき誠にありがとうございます><

リア友だらけで居心地が悪いかもしれませんが。。。

どんどんほかの人誘っちゃってください><

リア友じゃない人もばんばんいれていきます^^

でゎ、おやすみなさいまし
スポンサーサイト
HOME
あぁ~~四次がんばれ
眠いから明日もう一回くるかも・・・
【2008/03/19 Wed】 URL // o甘寧o興覇o #- [ 編集 ]
第四次スキルはね、最初に覚えてるのがいくつかあってさ、
最初はみんなマスターレベルが10なのよ。
そのマスターレベルを上げてくれるのがマスタリーブックだ!!マスタリーブックには10→20→30とそのスキルのマスターレベルを上げてくれる代物さ!まぁあがるにつれ成功の確率も減るけどね。俺はブランディッシュが30にできたよマスターレベル。30が最高ね。
まあマスターレベルについてはこれくらいかな~。

それと新しく習得するスキルについて。
スキル取得ののクエストは、職によっていろいろと場所ちがうよ。


まぁ代表?的なのが、


ジャクム本体3からのドロ品だね。

英雄:アドバンスドコンボ
パラディン:アドバンスドチャージ?
NL:トリプルスロー
ビショップ:エンジェルレイ

みたいな、ね?

他にも、ストーリーブックっていうの手に入れて、スキルのクエストをやっていくのもあるよ。
俺の場合はラッシュとかスタンスとかインレイジとかだよ!

ごめんビショップのは知らないや;

まあこんなとこだね!まあ分かっていただけたでしょうか!?・3・
【2008/03/20 Thu】 URL // ごどー #- [ 編集 ]
お先に4次しちゃいまーすww(ぁw
【2008/03/20 Thu】 URL // ボルト #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
