桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
今日も姫だーい

111になりました。

今週の土日で4次するのが目標です。


4次したらin率低くなるかも知れません。

流石の私も勉強しないとやばいなーと思いましてね。

進研ゼミをとりました。

みんな一緒にやろうよ!




なんか最近だらだらした生活を送ってるなー

なんか何事にも意欲が出ないんですよね。




<俺が最近抱えている悩み>

なんか最近俺が生きている世界は俺からの主観的なものなのではないか、

と考えてしまうんですよ。

説明しずらいのですが・・・

まあ用は俺の今の生活は一方的な俺の妄想によってなりたっている、ということです。

だから俺が第一志望の高校に合格しようと、4次転職しようと、

それは俺の自己満足でしかない、ということです。

まあ、もともとメイポは自己満足ですがww

んー

そう考えると意欲が出ないんです。

受験が終わって暇だからだと思いますが・・・。

暇になるといろいろ考えるんでしょうね、人間は。

忙しくなったらそんなことを考える余裕もなくなるでしょう。

忙しい日々がなつかしいです。今の俺なんてニートだもんね
スポンサーサイト
HOME
姫いいなー
まず武器庫とかうんこになってきたんだけど、
まじカスだな。
ぁ、そうだ1回忍頭着てみてよww
1万もらえるよwww
まぁあそこはソロのほうがうまいかもしんないけどww
んじゃ頑張れ!!ニート!!!!
【2008/03/12 Wed】 URL // ボルト #- [ 編集 ]
初めてコメント投稿かも?



このブログのテンプレートかわいいなー・3・
牛ww

いいじゃないですか~

第四次だね~ボルトk&牛kがんばれよ~!!
【2008/03/15 Sat】 URL // ごどー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
