桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
追加
さっき記事書いたばかりなのですが、どうしてもいいたいことがあったので・・・。

私は花粉症なんですが、今は相当きついわけです。

学校にも箱ティッシュに名前書いて持ってってるし・・・

そして今もものすごいティッシュを使ってるわけですよ。

んで、もう残り数枚になったところでですね、

ティッシュをバッって抜くと、普通は下のティッシュが上にうりゃぁーって出てくるじゃないですか。

それが出てこないんですよ!

次ティッシュほしい時にしたの方からつまみ出さないといけないんです。

これなんとかなりませんかね?

えと、これ読んでる方の中にティッシュ作ってる方がいましたら検討してくださいm(_ _)m



ぁヵねsの就職先がティッシュ工場だといいな
今日は期末テストでした。

今日の教科は英語、理科、数学です。

1時間目は英語です。

まあ英語はぼちぼちですね、はい。

次理科。

死んだwwww

理科の時間は基本寝てまして勉強もまったくしていなかったので、初めて聞いた単語とかありましたねw

最後数学。

数学は簡単でした。

数学は決して勉強しないのが俺のモットーなのでもちろん勉強してません^^



月曜日も今日の続きのテストがありますので、頑張って土日に狩ってレベルを上げます!(ぁw

106くらいまでいければいいかなー(現在103

今日のブログは短めです

なぜなら眠いからです

今日も昨日に引き続き姫を狩ることができました^^
姫最新

ちゃーんと1Lvあげて103です。順調でございます。



そんなことよりも今日のビッグニュースはこっちです。

実は今月中旬にボルト君に今月中に100Mためる、と宣言したんですよ。

そして今日28日になり所持金は5Mでもう完全に無理だと思っていました。

まあものはためしで3000Pのガシャチケをやってみたわけですよ。





キタコレwwww

攻撃盾を筆頭に書がたくさんでまして、

最後には茶軍手!!テンションやばくて頭が痛くなりそうでした^^;
茶軍手

そして・・・

所持金は100Mを超えました!

初めての100Mです^^;

何に使えばいいのかわかりませんwww

眠いのでここまでwww(中途半端
今日は初めてビサスをやりました

ああああ

メンバーはこの3人ですwwwww

10秒で全滅しました。つまんないね

もうつまんなすぎて画像の切り抜きが適当です。


でゎリアルについて。

今日は美容院に行ってまいりました。

美容院怖いです。

今日行ったのは、最近新しく家の近くにできた美容院です。

正直歯医者よりも怖いです。入試より緊張します。

まずどんな風にきってもらうかの説明・・・

写真を持ってきてもらうのが美容師さんとしては一番簡単らしいのですが・・・

なんか、ジャニーズみたいに格好いい人の写真もってったら、馬鹿にされそうじゃないですか。

てめー自分の顔、鏡で見てこいよ、みたいな。

俺の偏見ですけどね^^;

んで、あのーシャンプーですよ。

顔にガーゼみたいなの乗せるじゃないですか。

僕としてはあれにもっと気を使ってほしいです。

洗ってる最中にだんだんずれてきたりとかwww

んで、あごとか動かして少し戻そうとするんですよwww

わかりますかねww

あれ途中で落ちたら気まずいですよねw

あと、髪切ってるときの視線。

どこ見てればいいのかな?雑誌とか読んでればいいんでしょうか?

目の前に鏡があるのってめちゃくちゃ困るんですけどw

なくても困るけどね。


というわけで、今日はめちゃくちゃ大変でした。以上www
今日は良いことと悪いことがありました。

よかったことから書きましょうか。


姫



えー今日は久しぶりに姫を狩りましたぁ^^

ちゃんと1Lvあげて102になりましたょー

SSはありませんがw


じゃぁ次悪い事~

今日1日で58Mなくなりました><

まあ58Mくらいだと、皆様からすればたいした額でゎないと思われますが・・・。

そのうちの28Mはサクチケのために有意義に使いました。それはいいでしょう。

残りの30Mは強化に使おうと思ったわけですよ。

リボンピグヘアバンドをいくつか購入し体力書を購入し・・・

1回目成功はあったんですが、2回目で消えるんですね><

まぁ、強化は難しいということです。

いずれは5連くらいゎ作りたいですねー

資金をためます。

いつでも私への募金は大歓迎ですのでどうぞよろしく



そういえば今週の金曜日は期末テストらしいです^^

まぁボルトや缶も勉強してないようなんでいいんですけどね。三学期だし。

ですがクラスで1番とったやつがうれしいそうにしている姿を見たくないのでがんばろうかなーと思ったりもしますw

木曜日くらいからもしかしたらInしなくなるかもしれません><

今日は眠いのでここまでノン



今日はInしませんでした><

サクチケがなかったんでね(´・ω・`)

すべてはボルト君のせいですよ、えー。

ボルトがサクチケよこせというのでとっておいた1000Pを売ってしまったんですね

やさしいね俺



というわけで今日はリアルについて書きます。

今日は携帯屋さんに行きました。

なぜなら携帯が壊れたからです。

なんで壊れたかというと、川に落としたんです。

僕はサイクリングにしばしば行くのですが、この前の土曜日に友達と川沿いのサイクリングロードを走ってたんです。

そしたら川がすぐそこにあったんで、遊ばなくてはならないじゃないですか。

まぁ川に近づいたわけですが・・・うまい具合に石が向こう岸まで並んでるわけですよ。

向こう岸に渡ってみろと言ってるようなもんです。

もちろん挑戦しました。

まぁ携帯壊れたって言ったんだからミスったと思うでしょ?

フフフ・・・






ミスったよ。

携帯落としました。

もう少し詳しく説明をすると、携帯をポケットに入れた俺が川に落ちました。

もうね、恥ずかしいし悲しいし冷たいしで死にたくなりました。



そして今日携帯屋さんに行ったわけです。

まぁ直せるかどう聞いたのですがだめみたいですね。

水で濡れた物は直せないそうです。

しかもデータが全部消えました。あんな写真もこんな写真もね

しかしかし、新しい携帯を買ってもらえたんです!

しかも憧れのスライド!!

牛のテンションが100あがった!スーパーハイテンションになった!(ドラクエ
前の携帯は糞でね。赤外線とかないんですよ。友達にアド教えてって聞かれたときなんてもう死にたくなりますよ。



でゎここから本題に入ります

携帯ってはじめから体験版みたいなアプリがあるじゃないですか。

そんで、今日買った携帯のアプリにメイポのパズルゲームがありました!

とてもおもしろかったです。

おしまい。言いたかったのはこれです。



今日のブログは長かったですな。

でも安心してください。明後日あたりから3行くらいになりますんで。




ブログつくりましたぁ~

暇だったからね

ブログでゎメイポのことだけでなく、リアルについても触れながら書いていこうと思います

末永くよろしくお願いいたします

アバタ

Designed by まきば系ぶろぐ
