桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
今日みんなInしてないなぁー

と思ったら、普通に平日なんですよねw

俺がニートなだけでした。

ぁ、ニートじゃなくて暇な卒業生ですね。

みんなが仕事やら学校やらで忙しい時間帯にニヤニヤと姫をGETしましたよ。

6時間くらいかって2Lvあげて、116ですb

@4です!

次の土日あたりでたぶん4次します。

ボルトは現在118ということで、たぶんボルトのほうが先だと思います。

なんか、むかつくなそれ

えー明日は塾の卒業パーティーなので、Inできるかわかりません。

終わりかな。。。


ぁ!

ごどs!

SIAMs!

ギルド入っていただき誠にありがとうございます><

リア友だらけで居心地が悪いかもしれませんが。。。

どんどんほかの人誘っちゃってください><

リア友じゃない人もばんばんいれていきます^^

でゎ、おやすみなさいまし
今日も姫だよ。

いっつも出だしこれだなぁ。

マンネリ化してきた。

1lvちゃんとあげましたよ。

110です。

4次しますね、この勢いだと。

そろそろ勉強もしないよやばい気もしますが・・・。

とりあえず4次が優先だよね。

今日は眠いからねます。

今日発見したんだけど、

メイポで頑張ってぎりぎりまで狩るじゃないですか。

すると、眠くなってブログ更新めんどいんですよね。

本当はもっと面白いことかけるんだよ!

もう読者全員笑わせられるネタもありますよ!

でも眠いんでね。

申し訳ないですね。

じゃぁおやすみなさいませ^^

俺が4次したときのために拡声器を買っておくようにb
今日も姫狩りです

最近友達がよく誘ってくれるおかげでLvUpの調子がよいです。

109になりました。

@11ですね~

この調子なら4次も近いかもしれません。




んー

さっき気づいたんだけど、

俺あんまりメル持ってないみたい。

先週くらいまで100Mちょいはあった気がするんだけど・・・

さっきみたら6,5M

何が起きた??

えっとね、ケイグの強化30Mになったところまでは覚えてるんだ。

空白の24Mはどこいったんだっけ。

やべーな。

完全にセレブ気取りでメル使ってるね。

セレブじゃないのに。

まあいいや。

4次までに10Mたまればね。

ギルドのみんな集金払ってね^^

俺のために



最近ブログ更新めんどくさいなー

だって誰も見に来ないし。

どんどんリンク追加してくれwww

そしたらめっちゃ面白いこと書くぞ!

まじもう、笑い殺してやるけ

ごめんなさい、調子乗りました。

じゃぁ、今日はこの辺でノシ

タイトルは適当です。

今日は久しぶりにメインでまじめに狩りをしました。

姫を狩って、しっかりと1Lvあげました。

久しぶりにごどsと狩りましたよおおお!

牛のテンションが100あがった!スーパーハイテンションになった(前のネタ

SSはありません

めんどくさいからです。

終わりwww
今日は姫で1Lvあげました。

こんな話はどうでもいいんです。

今日缶kが強化をしているのを見て、俺もやってみようと思ったわけです。

とりあえず手元にあったケイグを強化しようと思い、露店で棒30%を6枚買いました

缶やボルトには30%しかはらないぜ!と宣言し、強化を始めました。

まぁ、成功させる気なんてないわけですよ


1枚目

・・・成功。

よし、


2枚目

・・・成功

あれ?運がいいな

3枚目

・・・成功

あれ、これ30%だったよね?

4枚目

・・・成功

・・・まずい!これやべええ4連じゃねええか!

この辺でことの重大さに気づき始め、30%をはるかどうかためらいます

しかし、缶やボルトに宣言してしまったからには30%をはらないわけにはいかないのです。

二人からも冷たい言葉がとんできます。


はるしかないぞ俺


5枚目

・・・ミス

ふ。まぁ闇ってないからおk

6枚目

・・・成功

7枚目

・・・成功

最後の二つは60%だから安心しろbww

やっぱり俺はチキンでした。

4連に30%なんて怖すぎる・・・

んで、成功したのが

ケイグ


コレですb

いくらぐらいになりますかね?コメントよろw




あと、今日はギルドを抜けてしまいました・・・;;

何人かの人にはお話したのですが、卒業前にリア友とギルドを作ることになったんです><

新しいギルド名は

「ぽぴぴぬね」

です。



一人ずつ好きなひらがなを言っていった結果がこれです。

これからも仲良くしてください><

ちなみにギルマスは私です。

あかねsのようなギルマスになれるように頑張りたいと思います

みなさん短い間でしたがありがとうございました。



NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
