桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
えーと、今日は(今日も)メイポやってないのでリアルについて書きます。

今日はデートでした^-^

っていっても4人ですけどね。

待ち合わせ時間は8時半です。

ちゃんと45分におきましたよ。



・・・8時のね!!!

いきなりやらかしたぜ!

相変わらず遅刻癖が治らない俺。

到着9時半。

1時間遅れキタコレ!


うーん。。。

どうしたら早く起きられますかね?

教えてください><

おそらく俺の今回の失敗は目覚ましをかけなかったことです^^


えー、とりあえず明日から親の実家に行くのでメイポはできません。

まあ家にいてもやらないけど。

さっきもいいましたが、高校に入って高校の生活リズムがわかり次第サクチケ買ってはじめようと思いますb

お楽しみに
どうも桜サーバーで活動中の117プリ、牛コーヒー乳です。

久々の更新です。

もう俺のこと忘れましちゃいましたかね~



最近はぜんぜんInしてません。

なんでかって?

リアルが忙しいいんですよ。


書くことないです。

ぁ、

BUMPのLIVEのチケットがあたりました!

終わり

高校に入学してひと段落したらまたメイポをうゎぁーっとはじめようと思います。

お楽しみに

つづく
今日も姫だーい

111になりました。

今週の土日で4次するのが目標です。


4次したらin率低くなるかも知れません。

流石の私も勉強しないとやばいなーと思いましてね。

進研ゼミをとりました。

みんな一緒にやろうよ!




なんか最近だらだらした生活を送ってるなー

なんか何事にも意欲が出ないんですよね。




<俺が最近抱えている悩み>

なんか最近俺が生きている世界は俺からの主観的なものなのではないか、

と考えてしまうんですよ。

説明しずらいのですが・・・

まあ用は俺の今の生活は一方的な俺の妄想によってなりたっている、ということです。

だから俺が第一志望の高校に合格しようと、4次転職しようと、

それは俺の自己満足でしかない、ということです。

まあ、もともとメイポは自己満足ですがww

んー

そう考えると意欲が出ないんです。

受験が終わって暇だからだと思いますが・・・。

暇になるといろいろ考えるんでしょうね、人間は。

忙しくなったらそんなことを考える余裕もなくなるでしょう。

忙しい日々がなつかしいです。今の俺なんてニートだもんね
今日はメイポはあまりやっていないので、リアルについて。

今日はスキーに行きました。

世界一長いゴンドラがあるところです。

スキーが好きな人はわかりますかね。

もう半端なく長かったです。

さらには強風でゆっくりになっているのでまじやヴぇええ

30分くらいはかかるんですよ。


まぁ、楽しかったです、はい。

もうなんか最近更新適当ですなー




SS?

なにそれ?


ぁー

もうストレスたまってるんで寝ます。

誰か殴りてええ


追加
さっき記事書いたばかりなのですが、どうしてもいいたいことがあったので・・・。

私は花粉症なんですが、今は相当きついわけです。

学校にも箱ティッシュに名前書いて持ってってるし・・・

そして今もものすごいティッシュを使ってるわけですよ。

んで、もう残り数枚になったところでですね、

ティッシュをバッって抜くと、普通は下のティッシュが上にうりゃぁーって出てくるじゃないですか。

それが出てこないんですよ!

次ティッシュほしい時にしたの方からつまみ出さないといけないんです。

これなんとかなりませんかね?

えと、これ読んでる方の中にティッシュ作ってる方がいましたら検討してくださいm(_ _)m



ぁヵねsの就職先がティッシュ工場だといいな
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
