桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
最近ブログの更新さぼってましたな。

めんどくさくなりました、やっぱり。

プロフィールもサボってましたので、とまってますね。

いま114Lvです。

@6lvですねー。

それがとても長いです。


まぁー先週の金曜日に中学校は卒業しましたので、ほぼニートです。

平日に狩場取れそうなときに狩場とって頑張りたいと思います。

明日はInできません><

明日はメイポ友達でもあります、松竹梅とスキーに行くからです。

うーん

今週中に4次ができればいいかなーと思います。

みなさん

俺が4次したときのために拡声器買っといてくださいな^^

特にボルト。

まじめんどくせーなブログ

コメントください。

Maple0002.jpg

今日も姫を狩りましたー

SSがこの前のものと一緒だと気づいた人はすごい!

今日はすっとばして2Lvあげましたよおおおお!現在105です!

そして今日は教科にも朝鮮しました(漢字ヤヴァィ

できたのが、HP130リポンピグヘアバンド!

んー、

いまいち;;

缶が140を作ったのでそれよりうえを目指したのですが・・・><

2連のピグバンドに30%を張る勇気は俺にはないです^^;

次は3連目指しますb




ぁ、いまさらですがリンクフリーですので^^;

リンクフリーの意味があまりわからないってこと内緒☆

誰かリンクしましょ~

ちなみに今リンク0



最後に・・・・
うるせええ

うるせええええ!








うるせえええええええええええ

うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ブログつくりましたぁ~

暇だったからね

ブログでゎメイポのことだけでなく、リアルについても触れながら書いていこうと思います

末永くよろしくお願いいたします

アバタ

Designed by まきば系ぶろぐ
