桜鯖で活動中の牛コーヒー乳の日記です。現在ギルド「ぽぴぴぬね」にギルド員募集中!Lv制限のないまったりしたギルドですので気軽にどうぞ。体験入隊も大歓迎!
えーと、今日は(今日も)メイポやってないのでリアルについて書きます。

今日はデートでした^-^

っていっても4人ですけどね。

待ち合わせ時間は8時半です。

ちゃんと45分におきましたよ。



・・・8時のね!!!

いきなりやらかしたぜ!

相変わらず遅刻癖が治らない俺。

到着9時半。

1時間遅れキタコレ!


うーん。。。

どうしたら早く起きられますかね?

教えてください><

おそらく俺の今回の失敗は目覚ましをかけなかったことです^^


えー、とりあえず明日から親の実家に行くのでメイポはできません。

まあ家にいてもやらないけど。

さっきもいいましたが、高校に入って高校の生活リズムがわかり次第サクチケ買ってはじめようと思いますb

お楽しみに
どうも桜サーバーで活動中の117プリ、牛コーヒー乳です。

久々の更新です。

もう俺のこと忘れましちゃいましたかね~



最近はぜんぜんInしてません。

なんでかって?

リアルが忙しいいんですよ。


書くことないです。

ぁ、

BUMPのLIVEのチケットがあたりました!

終わり

高校に入学してひと段落したらまたメイポをうゎぁーっとはじめようと思います。

お楽しみに

つづく
今日みんなInしてないなぁー

と思ったら、普通に平日なんですよねw

俺がニートなだけでした。

ぁ、ニートじゃなくて暇な卒業生ですね。

みんなが仕事やら学校やらで忙しい時間帯にニヤニヤと姫をGETしましたよ。

6時間くらいかって2Lvあげて、116ですb

@4です!

次の土日あたりでたぶん4次します。

ボルトは現在118ということで、たぶんボルトのほうが先だと思います。

なんか、むかつくなそれ

えー明日は塾の卒業パーティーなので、Inできるかわかりません。

終わりかな。。。


ぁ!

ごどs!

SIAMs!

ギルド入っていただき誠にありがとうございます><

リア友だらけで居心地が悪いかもしれませんが。。。

どんどんほかの人誘っちゃってください><

リア友じゃない人もばんばんいれていきます^^

でゎ、おやすみなさいまし
最近ブログの更新さぼってましたな。

めんどくさくなりました、やっぱり。

プロフィールもサボってましたので、とまってますね。

いま114Lvです。

@6lvですねー。

それがとても長いです。


まぁー先週の金曜日に中学校は卒業しましたので、ほぼニートです。

平日に狩場取れそうなときに狩場とって頑張りたいと思います。

明日はInできません><

明日はメイポ友達でもあります、松竹梅とスキーに行くからです。

うーん

今週中に4次ができればいいかなーと思います。

みなさん

俺が4次したときのために拡声器買っといてくださいな^^

特にボルト。

まじめんどくせーなブログ

コメントください。

今日も姫だーい

111になりました。

今週の土日で4次するのが目標です。


4次したらin率低くなるかも知れません。

流石の私も勉強しないとやばいなーと思いましてね。

進研ゼミをとりました。

みんな一緒にやろうよ!




なんか最近だらだらした生活を送ってるなー

なんか何事にも意欲が出ないんですよね。




<俺が最近抱えている悩み>

なんか最近俺が生きている世界は俺からの主観的なものなのではないか、

と考えてしまうんですよ。

説明しずらいのですが・・・

まあ用は俺の今の生活は一方的な俺の妄想によってなりたっている、ということです。

だから俺が第一志望の高校に合格しようと、4次転職しようと、

それは俺の自己満足でしかない、ということです。

まあ、もともとメイポは自己満足ですがww

んー

そう考えると意欲が出ないんです。

受験が終わって暇だからだと思いますが・・・。

暇になるといろいろ考えるんでしょうね、人間は。

忙しくなったらそんなことを考える余裕もなくなるでしょう。

忙しい日々がなつかしいです。今の俺なんてニートだもんね
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
